ミニフィグレビュー

【レビュー】レゴ パイレーツオブカリビアン(4195):アンジェリカ

レゴ パイレーツオブカリビアン(4195) アン王女の復讐号より、
アンジェリカのミニフィグのレビューです。

ジャックが愛した女海賊ということですが、実は海賊になる前は修道女だったという
驚愕のプロフィールの持ち主です。
修道女だったところをジャックに誘惑され・・・海賊への転身。

これだけでも凄いのですが、彼女は何と黒ひげの娘という
さらに驚きのプロフィールを持つキャラクターです。

映画では、ペネロペ・クルスが演じていますが、
そんなアンジェリカがレゴになるとこんな感じになります。
IMG_1267

・・・これめっちゃペネロペ・クルスに似てませんか・・・?
凄く雰囲気というか特徴が出ているように思います。
レゴ寄りにディフォルメされているものの、再現度は完璧としか言いようが無い出来です。
素晴らしい!
IMG_1268

デュアルフェイス仕様で、裏側は不敵な笑み。こちらも良く似てますね~
服装もなかなか凝ったつくりで、ベストがかわいい!
IMG_1271

横から。ふわっとしつつしっかりとした黒髪がちゃんと再現!
IMG_1269

後ろから。
IMG_1270

髪を取った後ろ姿。
特徴的な模様がしっかりとプリントされています。
IMG_1272

以上、アンジェリカのレビューでした!

-ミニフィグレビュー
-, , , ,

Copyright© LEGOFIG! , 2020 All Rights Reserved.