レビュー マーベル

【レビュー】レゴ スーパーヒーローズ ザ・シールド ヘリキャリア 76042:マリア・ヒル

レゴ スーパーヒーローズ ザ・シールド ヘリキャリア 76042より、
マリア・ヒルのミニフィグのレビューです!

S.H.I.E.L.Dの副長官!
映画アベンジャーズ、エイジオブウルトロンでも登場したキャラクター。

LEGOでは、レゴ スーパーヒーローズ ザ・シールド ヘリキャリア 76042のみに付属するのでちょっと入手し辛いです。
ヘリキャリア、とても欲しいのですが、いかんせん値段もサイズもえらいことになっているので断念。フィグのみ入手しました。

で、レビューです。
比較的シンプルな服装のキャラクターなので、特徴らしき特徴が出にくいのが残念ですね。
LEGOになると非常にシンプルな感じに。
ちょっと気になるのは、赤い口紅。劇中ではこんな真っ赤な口紅してなかったのでちょっと違和感。
IMG_4856

ちなみに劇中の姿はこんな感じ。
agents-shield-season-2-cobie-smulders-maria-hill

↑の画像にもあるように、劇中の姿では両肩に、S.H.I.E.L.Dのシンボルマークがあるはずなのですが・・・
LEGOでは左腕にはついていません。
IMG_4857

右腕のみのプリント。ちょっと残念。
でもシルバーのプリントでちょっと豪華な雰囲気。
IMG_4859

デュアルフェイス仕様で、裏側は怒りフェイス。
IMG_4860

劇中ではこんな怒り顔をする印象はないですが、実は映画アベンジャーズのDVD/BlueRayについてくる特典映像(NG集)のなかにこんな感じのシーンがありますw
コールソンが死んだときのシーンだったみたいですが、凄い声と表情w

後ろ姿はいたってシンプル。
本当はポニーテールじゃなくて後ろでお団子?みたいな感じにしてるんですが、まぁしょうがない?
IMG_4858

以上、マリア・ヒルのミニフィグのレビューでした!

-レビュー, マーベル
-, , , , , ,

© 2024 LEGOFIG!