レビュー マーベル

【レビュー】レゴ スーパーヒーローズ 秘密結社ヒドラへの攻撃 76041:クイックシルバー

レゴ スーパーヒーローズ 秘密結社ヒドラへの攻撃 76041より、
クイックシルバーのミニフィグのレビューです!

映画エイジオブウルトロンに加え、X-MENフューチャーアンドパストでも登場したマグニートーの息子、クイックシルバーこと本名ピエトロ・マキシモフです。

実写版映画両方共に、超高速で移動する能力が非常に印象的なキャラクター。

X-MENフューチャーアンドパスト版もカッコいいけど・・・・
Evan-Peters-as-Quicksilver

エイジオブウルトロン版も捨てがたい!両方めちゃくちゃ好き。
Quicksilver_set_photo

そんなクイックシルバーのミニフィグの入ったレゴ76041は、残念ながら公式の取り扱いは日本ではトイザラスオンラインのみだったようです。
海外では一般販売されているものなので、代行業者から購入するとかオークションで買うとか色々手段はあるので絶望的に手に入らないわけではないです。

前置きが長くなりましたが、本題のクイックシルバー!
エイジオブウルトロン版、アロン・テイラー・ジョンソン演じるクイックシルバーのレゴです。
劇中の姿を忠実に再現した、非常に良い出来でかなり満足。
写真だと分かりづらいですが、ボディの網模様はシルバーのプリント。
IMG_4801

デュアルフェイス仕様で、裏側は怒りフェイス。
何気にこのクイックシルバーを演じたアロン・テイラー・ジョンソンが、映画キックアスの主人公の人だったことに衝撃。
俳優ってすごいですね・・・とてもキックアスのデイブ役の人とは同一人物とは思えん・・・
IMG_4804

横から。
IMG_4802

背中側もしっかりと再現。全面同様に網模様はシルバーのプリントが効いてていいですね~!
IMG_4803

マキシモフ姉弟でパシャッ
IMG_4805

レゴとは関係ないんですが、アンダーアーマーというスポーツウェアのブランドから、劇中完全再現ではないですがアベンジャーズのコラボ・限定商品として、クイックシルバーのウェアが販売されていたり。
UMAE2076040A

劇中のクイックシルバーがかっこよすぎて思わず買ってしまいました。。。
これきて走ったらちょっとテンションあがりますね!ちょっと早くなった気がするし!?

以上、クイックシルバーのミニフィグのレビューでした!

-レビュー, マーベル
-, , , , , ,

© 2024 LEGOFIG!