レビュー マーベル

【レビュー】レゴ スーパー・ヒーローズ クインジェットのシティーチェース 76032:ブラック・ウィドウ

レゴ スーパー・ヒーローズ クインジェットのシティーチェース 76032より、
ブラック・ウィドウのミニフィグのレビューです!

映画アベンジャーズの時と同じく、クインジェットは売れ残ってそのうち安くならないかなー
なんておもってたらいつの間にか在庫なくなりまくりで焦って買いました・・・;
今回やたらとレゴが売れている印象ですが、映画公開後に欲しくなった人は入手が大変そうですね。 

それではレビュー。
Age of Ultron版のブラック・ウィドウです。
髪をバッサリときってスッキリした印象。なんだか微妙な銃が1丁つきます。
火器系は、カスタムレゴで調達するとかなり見栄えがよくなるのでオススメ。
IMG_4557

デュアルフェイス仕様で裏側は怒り顔?
IMG_4559

横から
IMG_4560

背中
IMG_4561

前作アベンジャーズ版のブラック・ウィドウと並べてみました。
前作版とは、髪、表情、服のプリント全てが違います。
前作版では、頬骨?プリントがあったのでなんかキツイ感じの印象でしたが今回は無くなっています。
個人的には今作の方が好き。
IMG_4562

IMG_4563

こうなるとストレートヘアーのウィンターソルジャー版も出して欲しいけど・・・
タイミング的にもう無さそうですねぇ
トレンドセッターのヘアーパーツのオレンジ版があればいいんだけど。
41bRPouKDQL

以上、レビューでした!

-レビュー, マーベル
-, , , , , ,

© 2024 LEGOFIG!