レビュー バットマン

【レビュー】レゴ スーパー・ヒーローズ グリーン・ランタン vsシネストロ 76025

レゴ スーパー・ヒーローズ グリーン・ランタン vsシネストロ 76025 のレビューです。

戦闘機1機、ランタンを格納するケージ、そしてそして・・・・!
コミコン限定版でしか手に入らなかったグリーンランタンのフィグ!!!
加えてイエローランタン版のシネストロ、スペース・バットマンのフィグが付属します。
やっとグリーンランタンが一般販売されて喜ばしいかぎり。
IMG_3785

戦闘機はクリアーグリーンのパーツが多く使われています。
「実体化」させられた戦闘機をイメージしてるんでしょう。
見づらいですが、操縦席の両下にビームパーツを発射するギミックがついています。
IMG_3787

戦闘機うしろから。
中央の一番大きいバーニアを左右に回転することで、全面のビームが発射されます。
これがなかなかに面白い・・・w
スプリングで飛ばすので、ちょっとあぶないですが、発射スピード感がビームそのものっぽくてGood!
IMG_3788

続いてランタンのケージ。
IMG_3789

上のアンテナみたいなものを持ち上げると、ケージが開放され、
ランタンを取りだすことができるギミックになっています。
IMG_3790

付属するミニフィグ。
IMG_3791

以上、レゴ スーパー・ヒーローズ グリーン・ランタン vsシネストロ 76025のレビューでした!

-レビュー, バットマン
-, , , , , ,

© 2024 LEGOFIG!